ページ

2016年2月20日土曜日

Masa日報

リバプールに乗り…留学したマサからの報告です。
report from Masa in Liverpool.

なるべく本人からの来た報告をベースに書いてみます。


とりあえずスポットやばいです。
tooheyとliamは壁バンクが大好きで日本にとても行きたいそうです。
there's many good spots. Toohey and Liam like bank and wall.








街は腐っててガラスがそこら中に落ちてて地面ボッコボコで空気は馬の糞の臭いがして急に雨が降ってきたりくそ寒かったり風がビュービューだったりリバプル最高です。


人は優しいです。
でも今日スーパーで買い物した時に自分で会計できるマシンの使い方がわからなかったからだるくなって商品戻して店出たら万引きと勘違いされてさらにだるかったです。
people there are kind sweet.he used the self service payment machine he didnt understand how to works store creak though he was shop lifting.



liamは頭文字D、日本の車が大好きみたいです。
liamは家がたまたますぐそばで歩いて30秒の同じ通りに住んでます。奇跡。
Liam lives near by my house.

いつもスポット案内してくれて結構乗れてます。
they're attending many spots.

乗り過ぎて今日は学校サボっちゃいました。
liamもtooheyもアニマル大好きなあっち系のライダーで、liamは特にうまいです。
刺激受けてます。
liam and toohey both love the animal riding style and I'm being influenced by their riding.

とまあこんな感じです。楽しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿