ページ

2016年2月3日水曜日

#RideUrbanNoise

どうやらついにreal toughnessで来日してたライダー達の都内でのライディングの動画が明日あがるみたいですううううう。

とりあえずインスタにちょっとだけ出てますね。




最初のカットは品川!ひとしきり音符、NTTで乗ったあと寿司食べたいって誰かが言ったから行ったけどお店混んでて食べれず、車で渋谷行こうと駐車場戻ってる最中にもちょこちょこスポット見つけては乗ってたときのカットですね。
んで次のカットのウォールは実際見てないけどあそこでそれやんのって感じです。
最後はお台場?お台場ではDonnachieが最初の方でハードなグリッチョしてて残念そうでした。

そんな感じで本編出たらもうちょいオマケ付で書きたいと思いま~す。

あと、毎回海外のライダーに出会うと英語をもう1回勉強しようと思うわけです。

translation at a later.

0 件のコメント:

コメントを投稿