ページ

2016年2月13日土曜日

UK!

昨日から今日にかけてのできごと

It's last day Masa go to Liverpool for ridin… learning English.


治安悪い絵面ですね。うちのマサがリバプールに留学するということで昨日は宮下でいってらっしゃい会みたいなことしました。
like a ghetto kids. Some riders coming to Miyashita.


自転車用のカバンないってことだったんでDKのゴルフバックを貸してみました。それをつかってのエスパープチダ。収まってます。
He don't have a bike bag. I lend him my DK golf bag.then Puchida tried to enter to inside it.

この後

みんなに飛ばれてました。
Everyone hopped over him.


中は暖かかったそうです。はい。
He said It's warm inside.


その後、皆で一蘭へ行き(1枚目)、ぷっちー、せな、隠居の3人で成田へ見送りドライブへ。
we went to eat our favorite ramen after the farce.


ダラダラしてチェックイン。ちなみにDKのゴルフバックはアップチャージとられてました!
Incidentally he pay additional fee for the bike.


3ヶ月だしすぐだろって思ってたんですが意外と別れ際は寂しくなるもんですね。

んで、サラッと飛行機は飛び立ちましたとさ!

近況報告とかはインスタ見てもらうか、マサにもらった写真とかで書きます。本人書いてくれれば楽なんですけどね~。なんですけどね~。うん。


で今は成田の大和の湯の廃人製造ソファで3人供廃人と化してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿