ページ

2016年3月12日土曜日

PUCHIDA bike check and rough!

というわけでプッチーのバイクチェックです。



毎度の雑な写真です。

spec

frame:skavenger
bar :animal Bob bar
stem :animal jump off
tire :F GLH(green) R GLH
seat :animal

…大体animal

こだわりは「清潔に保つこと」だそうです。

………はぁ!?


赤目になってるのがご存知ぷっちーですね。是非あったときは自転車の清潔さに注目してください。

………は?

でも乗ってるとカッコいいんですよね。うん。

あとこんな動画も作ってましたね。



rough vol.1です。激しくなつかしいです。マサもサムもリクもいません。おどろきです。

ぷっちーバイクチェックありがとー。

【マサ日報】

イギリスはリバプールへ向かいはや一ヶ月くらい。早いのか遅いのか。結構乗ってるみたいです。

色んなスポット行ったり向こうで楽しんでるみたいです。

thank you for having me. glad to meet you. @jackdub @dubbmx

masaさん(@yanakaeru1013)が投稿した写真 -



こんな感じでdub house行ったり

@liamvance @liamvance @liamvance

masaさん(@yanakaeru1013)が投稿した動画 -



乗ったり。連絡来るたびに思うんですが留学生の親みたいな気分です。

とまあこんなかんじですね。

あとあれだ!

久々に新宿が誇る極悪先輩(同級生)がタカラベナイトやるそうです。集合は宮下公園ですね。

行くっす。

とりあえず今日は長野行ってきます。

translation at later

0 件のコメント:

コメントを投稿