ページ

2016年3月19日土曜日

hydrakult 3

どうやら先の副将軍だったみたいです。カラシ色と紫の入ったロンTあったんで引っ張り出そうと思います。

…僕らのmixtape3できました。毎度ユルいですが今回もゆるめです。
Our mixtape3 dropped. Check!check!Check!

こんな感じで



マサがリバプールへ行く前から撮ってたやつと、台中からアレンが来たときのやつと、愛媛行ってまさきさんとゆーみんとったやつ、さらに向こうでの新しいお友達Toohey、Liam、Joeを加えたゆるめの動画です。
It's shot before Masa going Liverpool,Allen from Taiwan,yuming and Masaki from Ehime trip,Toohey,Liam and Joe at Liverpool!

いろんな場所のライダーにでてもらってありがたい限りです。また次も楽しく作んないとですね~。
Thanks all!


【マサ日報】
乗ってるみたいです🙌🚲🙌



そして、ラッキーなことにdubjamが開催されるようで、喜んでました!

んで明日は…


です。雨天の場合は中止で来週へ持ち越しとのことです。止んでください。

そろそろ今年の隠居JAMも準備しようと思います~。

0 件のコメント:

コメントを投稿