ページ

2015年12月31日木曜日

2015

今年もおわりですね。早いです。

そんなわけで今年最後の投稿です。

今年はいろいろありましたね。BMX始めて一番動いたんじゃないでしょうか。

隠居JAMは今年の頭にTEAM隠居の思いつきで始めたんですよね。お台場に乗りに行こうとしたときに人が少なくてとりあえずJAMやりま~すっつってやってみたのが始まり。



こんな感じでした。そこから2回目、場所変えようっつって代々木公園から初台の間でやりましたね。

1st Spot #隠居JAM

@saktak88が投稿した写真 -



このとき、30人くらい集まってビクビクしたの覚えてます。7箇所くらいまわって楽しかったですね~。

で、Halloween JAM挟んでこないだ、立川です。

#隠居ジャム

hydrakultさん(@hydrakult)が投稿した写真 -



ホントに寒いなか集まっていただいてありがとうございました!!!!!

そんな感じで皆に集まってもらえるんで来年もやりますよ~。暖かくなったらね!暖かくなったら!今んとこ3月の予定です。よろしゅう~!


んでhydrakultとしては初めてEDIT出しましたね。はじめはTEAM WONDERのやつでしたが。

動画に関しては楽しい感じのものができて、参加してくれたみんなや、filmingしてくれたみんな、editしてくれたりくとまさには感謝です。



そんな今年の動画たちはHYDRA TVんとこにあるんで見てみてください。



とまあそんな感じで1年を振り替えってみましたが、STREETSERIES行ったり、BMX ADVENTURE行ったり、こないだの神戸も行ったりしたんですよね~。

来年も色んなとこに行くと思いますのでそのときはよろしくお願いします。

あと今年お世話になったローカルのみなさん、ライダーのみなさん。ホントにありがとうございました。来年も遊んでください。

BGMくらい面白いのいつか書きたいな~。身内に怒られそ~w

来年のこのブログ、中の人増やします。ここで指名したいくらいですw

ちなみに昨日はそれぞれ昼から乗ってたんですが結局集合っていう形になり、楽しかったです。

そんな感じで皆様よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿