ページ

2016年5月14日土曜日

GW2

さてさて隠居です。

今年の隠居JAMの予定が立ちはじめたので詳しく決まったらまた書きます。もちろん去年同様ストリートスポット廻って乗って、汚い180選手権とかやってお茶も配ります!少ないながら賞金もね!今度詳しく書いてみます。自分たちのためにも(笑)

GWなんですが諸事情により名古屋から実家へ帰って再び名古屋行きました。で、1日は親戚と遊んで翌日はfiction兄貴と名古屋をストリート隠居。



駅でてすぐ最近好きなこれ見つけて自転車持ってこようと思いつつ熱田神宮へ。



うん、写真はいっぱい撮ったんですがまだ現像してません。したらUPします多分。



んでその後はスポット観光に連れてってもらい、ボルケーノこと大須の富士山連れてってもらったり。



スカイツリー楽しかったからって高いとこ連れてってもらったら外気を感じて怯えたり。





その後はfivestarさんにお邪魔してチルちる。

楽しい1日でした。





と言いたいところでしたがその日は台湾からアレン達が来るということで家に帰って自転車取って渋谷へ。




するとこの人が満面の笑みで迎えてくれました。

…はぁ?

んでアレンたちと合流して渋谷から新宿へ移動しながら止まって乗りながらまた移動してひとしきり乗って飯!


渋谷おもてなしフード、油そばです。名前聞くだけで食べたくなります。

そんなこんなでその日は終わりました。


お陰さまですっげ~楽しかったです。

今週はゆっくりしようと思ってたんですけど結局朝でしたね。

9月まで宮下のフルメンバー全員日本なんで色々やりたいです。

次回は「まさ帰国する」の予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿