ページ

2016年5月8日日曜日

GW1

ご無沙汰してます隠居です。

書く気はあるんですが忙しいふりをしてまして。

GWはいろいろなところにおじゃましました。自転車関係は名古屋だけですが。

28日は名古屋でやってた35mm photo exhibitionに。午前中名古屋市内で用事を済ましてzanbuさん、honoerlifeの亮平くんとfivestarで合流。

んで、タイロン、ジョーイ、ラットキッド、レイを迎えに名古屋駅へ

するってーとタイロンとレイしか来ず、他の二人は新大阪ではぐれたそうで。

外人さんは自由だな~

で、連絡もとれないんでhonoredlifeに寄って会場へ。


ここです。去年のstreet series行った時に気になってたお店でしたね。不思議なもんです。

んで、展示の準備。





皆真剣に配置を考えてました。

で名古屋のローカルの皆さまや、MXの人達も来てわいわいしてました。

当日の様子はfiction兄貴とhonoredlifeさんとこでどうぞ!

んで、僕は親戚の家に泊まる予定だったので名古屋駅へ。井上さんありがとうございました。

そんな感じでこの日は…と思いきや降りる駅が太田川だったのでいとこにちょっと待ってもらって駅の周りのスポットを見学。自転車あったらよかったな~って。

そんな感じでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿