ページ

2018年2月18日日曜日

隠居JAM結果

久しぶりに復活させた隠居JAM。告知をここでするの忘れてたんですけどさっき終わったので取り急ぎ結果だけ!

1位 マサキ
もう、道玄坂のギャップ、レールオーバーのバースピンがすごすぎました。他にもいろいろ圧勝です。
2位 ルナ
コンスタントに乗って、メイクするまで乗るスタイルが見てて楽しい!
3位 パチダ(bayked賞)
リオ、今回は最後の方にウォーリーでギャップ越えてフィーブルにグッときました。bayked賞の理由は謎の顔面強打と最後の方にバチごけててなんか、面白かったです。フィルム

久しぶりににやって、昼間はそんなでもなかったけど何の呪いか極寒でした。もはやお家芸です。

それでも30人くらい来てもらってホントにありがたかったです。

ここで改めて有難うございます。

なんやかんや今後も続けていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします。

写真完全に忘れてて、スマホじゃないほうで何枚か撮ったんで、現像したらここか

奇想天外な文章で有名な150S-TOWNのブログの方にあげまーす!

ホントに来てくれた人有難うございます!

や~まん!

2017年5月28日日曜日

Jake Corless! Tempered !

またまたJUST A GAME crewの動画です。

彼も去年Tomと一緒に来日してました。JUST A GAMEのDVDではラストを飾ってたJake。

tooth hangかっこよすぎです!

Jake Corless is a JUST A GAME crew.

He came to Japan last year.He has a last part of JUST A GAME's DVD!


2017年5月27日土曜日

welcome to animal Tom Roddy

去年日本に来てたJUST A GAME crewのTomがanimalライダーになったみたいです!おめでとうトム!

来日したときの様子はここで

ではど~ぞ!

Tom Roddy join in animal team from Perth the west coast of Australia!

He came Japan last year with JUST A GAME crew. They are so nice and skillful! We had a good time! check the above link their DVD trailer.

And Tom's Welcome edit!

Congrats Tom!!!!!

2017年5月25日木曜日

Wbase short tour

先日WBASEcrewが静岡愛知にツアーいってた様子が上がってますね。

何よりみんな楽しそう。いいな~!

肝心のライドもしっかり!ぷっちーのスミス病といい、しゆうのワケわかんないどろっぷといい、らしさ満開です。

時計台は毎年夏にお化け屋敷やってて乗ったことないんんでそこでも羨ましさぜんかいです。

編集もツアーの楽しさが伝わってくる仕上がりですね!

ともかくどうぞ!

2017年5月7日日曜日

Welcome to W-BASE

W-BASEの完成車J-6にテスト段階から関わってきたプッチーとしゆうのTeam welcome editが公開になりました。

おめでと~、おめでと~!

新宿木場で培ったグラインドが持ち味のプッチーと持ち前のバネのを生かしたでかいドロップとパワーが持ち味のしゆうという二人。今後も楽しみにしてます!そして個人的にもうれしいです。

先日行われたツアーの映像も出るみたいなんで楽しみにしときます。

ぷっちー



しゆう

2017年5月6日土曜日

Samurai boys 1

ず~っと待ってた侍ボーイズの1st mixtape。

去年くらいから撮ってますってのをリオライオから聴いてて楽しみにしてたやつ。

出てるライダーは
ライオ
ルナ
レオ
しんのすけ
たつき
リオ…

ら行で始まる名前ってこんなに居るんですね。ロから始まるライダー入れれば完璧ですね。ロド…

とりあえずテクい。それぞれ個性もあっていい!一人強すぎますがね!

そしてライオのいろんなとこで受けた影響が服に出てるのでそこお楽しみください。

しんのすけがテンション高いところは見所です。

リオくんには直接感想伝えますが、バニーで攻めるのかっこいい。

Samurai Boys

They are teenager crew around Tokyo started this project last year and finally done.

It's their 1st mixtape.





.


2017年3月22日水曜日

E-LOG 001- Tokyo

去年real toughnessのために来日してたColin Varanyak, Lahsaan Kobza, Ed Zunda, Reed Stark, Joris Coulombの都内を廻った映像ですね。

品川の公園のマニュ180のギャップの距離とか、ラストのレールライドの高さと細さとか実物近所なだけにビックリです。

何よりみんな楽しそう。