ページ

2016年8月4日木曜日

8・6 竜一JAM隠居JAM

というわけで、近づいて参りました。

もう明後日です。

8月6日

21:00から外堀公園集合です。場所は愛知県名古屋市です。

こっちからも何人か行きます。交通手段バラバラで。なので最初はfivestarさんにお邪魔すると思います。

当日はなにやるかなんとなくしか考えてませんが名古屋市内を廻る予定です。

fictionさんと共同開催なんで心強いです。

で今回も
Fivestarさん、NSSさん、honoredlifeさん、godzilla crewさん、STRANGERさん、BGMさんから協賛いただきました。

ほんとに毎度の方々も、初めましての方々もありがとうございます。ありがてえっす。

そんなわけで明後日楽しみましょう!


今回も

気持ちばかりの賞金と

なんかしら1メイクで投げ銭システムあります。

誰でも1メイクで楽しめるようにしたいと思ってます(理想)。日本一イケてるとかはうちにはできないんで、より皆でわいわいのって、あのライダー攻めたなーとかいつもはアイツそんなことしないじゃんアイー!みたいな感じになればとおもってます。

ちなみに地味にかけっことかするかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿