ページ

2016年7月17日日曜日

隠居JAM 結果

更新おそくなってすいません!

当日来てくれたライダーの皆さん、協賛頂いた皆さん!ありがとうございました!

んで大宮ローカルの皆さん。2回も朝まで手伝ってもらってありがとうございます!

お陰さまで無事に終わりました!ありがたや!

で、映像は諸事情で撮れず、写真はFiction blogのかっこいいやつでそちらでご確認を!

で、結果はというと

【1位】工藤にべゆきくん!
【2位】りおくん!
【3位】らいおくん!
【敢闘賞】るなくん!

BGM賞】らいおくん!(nollie flip to feeble to manual to bong bar )
                    りお(鬼こぎ幅跳び)
bayked賞】るなくん!(鬼こぎ180幅跳び)
Fiction賞】やっくるん!(バンクウォール攻めてた)
moyacy賞】工藤にべゆきくん!(ウォールからのターンダウン)
【hydrakult賞】りおくん(かけっこ)
【袖の下】…

と、言う感じでした。moyacy賞は当日せいはくんとだいちゃん達が来てくれて突然できた賞です。ありがとうございます!

ほんとは敢闘賞って考えて無かったんですけどるなくんが乗ってて攻めてたんで追加しました!次回はわかりません!

そんな感じで僕らの段取りの悪い進行ながら来てもらって乗ってもらってほんとうにありがとうございます。

で、来月なんですが、またやります。次回は関東を離れてまさがこないだ言った通り名古屋でやります。Fiction兄貴のJAM運営を勉強してきます。

次回はちゃんと写真と映像を!



0 件のコメント:

コメントを投稿