ページ

2016年1月7日木曜日

CIAO!

去年書きたかったやつを思い出したように書いてみます。


去年の見た海外の動画で一番好きだったやつです。ciao crewです。ドイツはフランクフルトの方々です。はいど~ぞ!
This CIAO CREW mixtape is best video in 2015.




ライディング、フィルミングはもちろん音楽も好き。最近のBMXの映像だとHIPHOP寄りの音楽が多いので余計好きです。
It's good riding,filming,edit and the music.

これを見たきっかけはマーリンですね。フレンズ1カット屋根からドロップしたり途中ヤーマンサインしてる人です。ちなみに彼はfreedom BMXってドイツのBMX magazineのフォトグラファーやってます。肝心の記事はドイツ語なので読めません。
Merlin who is photographer of freedom bmx magazine. We ride with him 2years ago.

んでまあ一昨年、突然日本行くから案内してくれとFBに連絡が来て一緒に遊んだんですね。ちなみにそのときプッチーくんがやってたROUGHのvol.6に出てます。
こちらです。
Puchida filmed his riding on rough vol.6.




はい、粗悪です。で、ま~そんなこともあり、ブルーノ見れるということもあり見てみたら凄かった。
That's why I watched CIAO mixtape.

ちなみにまだストリートシリーズが日本やるって知る前で、マーリンから東京でやるよって言われて、うっそだぁ~って言ってたのもこの頃です。そう考えるとこの2~3年て何か大きく変化したんですね。

今年はどこなんでしょ!



0 件のコメント:

コメントを投稿